全体練習スタート!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

全体練習スタート!

さんさの全体練習が始まりました!
私が参加している(というか娘が参加している)団体は伝統さんさなので、踊りがいっぱいある
去年、運動になるから…と見学していた私も踊りに参加して習っていますが半年やらないと忘れてる><

初日だから…というわりに、全部踊って息は切れるし踊りは忘れててあちゃこちゃだし


ちなみにパレードは1日に決まったそうです。
一般の人たちはまだまだ決まらないんだよね…。
伝統さんさは早くから日程決まるみたいで…。
今から休みとっておかないと!!!

そしてSATOも今日は頑張って練習してました。
このまま頑張って練習してくれれば…。


私が作った太鼓ケース、かわいいと評判でした(^^)
よかった…。
さんさ太鼓用太鼓ケース


<<クッションカバー | Top | 太鼓ケース>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1934-1afb4263
» FC2blog user only
| Top |