みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
なんだか最近、忙しくてバタバタ

mappiのカテキョーやSATOの人間関係もあり、さらに、さんさの練習に歯医者に車に…と今月は特に忙しく今日はパニック寸前><


今日はさんさの練習にmappiを連れ出してSATOのつきそい(^_^;)
私は帰ってきて明日の体育祭のお弁当準備と夕飯準備。
SATOの太鼓ケースも作りたいし・・・。


あぁ~忙しい><
来週SATOの運動会が終われば少しは落ち着く?
でも仕事のほうでまたバタバタしそうな予定があるので、まだまだ忙しい日は続きそうです…。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら