カテキョースタート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

カテキョースタート

今日からmappiの家庭教師がきています。
でも予算の関係で週1回なんですが><

今日からだというのに、体育祭の準備で時間になっても帰ってこない
時間で決められているので、遅れたからといって時間延長はなく…。
本人もわかっていたようで雨の中、走って帰ってきましたが。



肝心の先生は…。
若い女性教師ですがmappiといい感じで付き合っていけそうです。
ただ、あとは予算です…。
mappiにはもっともっと時間が必要なのですが、時間を増やすとその分あちらもかかるわけで…

これで少しはやる気出して頑張ってくれればいいんですが…。


<<久々にミシン三昧 | Top | ノースリーブシャツの作り方>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1924-593a5186
» FC2blog user only
| Top |