みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
HPにノースリーブシャツの作り方UPしました。
型紙はちょっと大きすぎるのでUPできませんが、久々CADとフリーハンドで作りました
ノースリーブシャツ
スモックタイプで前後同型。袖と首にゴムが入っているタイプです。
これから夏、これ1枚で涼しく♪ちょっと涼しくなったら長袖Tシャツの上に重ね着してもOK!

うちの子供達には作るのも簡単だし、何着も毎年作っているデザインです。
丈を長くすればワンピースにもなるし、ホームウエアとしても最適!
このデザインはショップでもオーダーいただくデザインで、男の子でもOKです。

URL → http://spot.fc2web.com/sewing/tedukuri.htm
※ 【作り方紹介】の一番下に【ノースリーブシャツの作り方】があります。



ぜひ他のページもチェックしてくださいね

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら