みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今年もさんさの練習がスタートしました!
今日からですが、とりあえずは初心者のみの太鼓練習。
SATOも太鼓借りて練習に参加しました。

が、去年秋からずっとやってなかったのですっかり忘れてます><
私も踊りのほう、すっかり忘れてます><
でも練習始まったらある程度思い出して、何とか踊れましたが(^_^;)


久々に運動した感じで、体育館一往復しただけで、ゼーゼー
これからまた秋まで、いい運動になります♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
>プルメリアさん
ようこそ~♪
盛岡にお住まいなんですね~♪
上の子はうちと同じですね(^^)
お洋服も作られるんですね~!
これからもよろしくお願いします(^^)
2010/05/15(土) 21:05:40 | | みーちゃん [ 編集]
はじめまして
水玉さんのリンクからお邪魔しました~。
私も盛岡に住んでいて2児のママです。
上の子が小学校2年生、下が年中です・・・。

子育ての最中にハンドメイドで主には服やバックなど作ったりしてます~。
もし良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね~。
ではお邪魔しました~。
2010/05/15(土) 06:40:09 | | プルメリア [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら