<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
試作品
今度、仕事の関係でソーイングを教えることになり…。
1回きりの講師ですが、何がいいかな~?と考えて試作品作ってみました。
型紙から作ったのですが、ちょっと型紙の変更が必要かもしれません。

どういう方がいらっしゃるかわからないので、もう少し簡単なほうがいいのかな…と思いつつ、どうしよう><


まずは試作品もって行って担当の方と打ち合わせしてから決めたいと思います。
本番まで1ヶ月。
楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。



画像載せたいけど…。
仕事の関係があるので、あとで載せられたら載せますm(__)m



明日からさんさの太鼓練習が始まります♪
SATOは今年も太鼓で参加。
私も踊りで出ろといわれそうですが、衣装揃えられない(予算的にうん万円かかるので)から今年も練習だけ参加かな?
運動のため…ダイエットのために(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

>あやさん
講師という大それたものではないのですが…教えるから講師なのかな??
私も自分中心ではなく、初心者の方がきたら…という前提で進めていますが、自分の想定外が起こることは十分想定できますもんね…。
私も娘を実験台でもう一回作ってみたほうがいいかしら…。
No title
こんにちは。講師もなさるのですね!!!
種類が全然違いますが、、、私が親子で菓子作りの講師をしたとき、自分だけなら10分でオーブンに入れられることが、50分かかったことあります。
まぁ幼児向けのなので、我が子で試しつつ計算はしていきましたけど。
どんな方が習いにくるのでしょう(^-^)
終わった後の「ありがとう♪」の一言が嬉しいですよね。
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: