みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
車検の見積りしてきました。
予想以上に手をかけなきゃないところがあって、レンタカー生活のほうがよかったかも><と痛感してます。
が、もうすでに名義変更と車庫証明とっちゃったので、いまさら廃車にするのもバカらしいので悩んでます。

そして10年以上ぶりでカー用品売り場をのぞいたら、かわいいのがいっぱい

ハンドルカバー スティッチ(リロ&スティッチ) ディズニーハンドルカバー スティッチ(リロ&スティッチ) ディズニー
(2007/09/25)
ナポレックス

商品詳細を見る


BONFORM(ボンフォーム) ミッキー&ミニー シートカバー BK(ブラック) 41715208BONFORM(ボンフォーム) ミッキー&ミニー シートカバー BK(ブラック) 41715208
()
BONFORM(ボンフォーム)

商品詳細を見る



ハンドルカバーは子供達の強い要望で購入
装着するのにすごい大変でした

シートカバーも悩んだんですが値段重視で手作りすることに(-_-;)
かなり昔、頼まれて作ったことありますが私に出来るでしょうか
かなり不安ですが生地は買ってきたので、がんばって作りたいと思います
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら