2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

やりくり…

我が家に車がきました…。
譲り受けた車ですが。連休明け車検です。
保険、車検、名義変更で結構出費が…。

さらにmappiに家庭教師をつけることにしました。
今年は受験生。家庭教師や塾つけなくても自力で勉強してくれる子ならいいのですが><
かなりがんばらないと無理です…。
苦渋の決断。



これから、やりくり大変です><
でも子供のため、自分のため、がんばらねば!!!



ということで今月から車と家庭教師と出費が重なりますが、節約しないと…。
どうも家系のやりくりが下手な私・・・。
かなりがんばらないとやっていけません…。

いいアドバイスあったらお願いしますm(__)m


<<GW | Top | 貯金始めました♪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1909-60c01790
» FC2blog user only
| Top |