みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
我が家に車がきました…。
譲り受けた車ですが。連休明け車検です。
保険、車検、名義変更で結構出費が…。

さらにmappiに家庭教師をつけることにしました。
今年は受験生。家庭教師や塾つけなくても自力で勉強してくれる子ならいいのですが><
かなりがんばらないと無理です…。
苦渋の決断。



これから、やりくり大変です><
でも子供のため、自分のため、がんばらねば!!!



ということで今月から車と家庭教師と出費が重なりますが、節約しないと…。
どうも家系のやりくりが下手な私・・・。
かなりがんばらないとやっていけません…。

いいアドバイスあったらお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら