貯金始めました♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

貯金始めました♪

貯金といっても大それたものではなく、小銭貯金です(^_^)
その日、財布に残っている100円未満の小銭を貯金していくというもの…。
初めて数日ですが500円以上たまってます

この調子でどんどんためていけば、役立つお金になるかしら…。


節約や家計簿といっても、なかなか(というか全然)できない私にとってはいい方法かも。
あとは使わないように自分に気合を入れて子供達にも宣言して一緒にがんばろうと思います

これから車所有するので、保険や税金、車検とお金もかかることですし(T_T)
何よりmappiの塾or家庭教師…。
どうなることやら…


<<やりくり… | Top | 中とじのやり方UP>>



おへんじ遅くなってすみません(汗)
娘に家庭教師つける予定…なので、さらに貯金頑張らないと!!!
小銭溜まったら通帳に1回いれて引き出せばいいのかな~??v-398
2010/04/28 15:19 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
銀貨貯金してたとき、あっという間に数万溜まりました~
最初は500円玉を投入するのに結構気合必要でしたが(>-<)
旅行代♪なんて言ってたのに、店で「硬貨必要だから逆両替して!!!」の頼みを断れず、あえなく終了。。。
札になると駄目ですね。。。
コツコツは楽しいですよね。
2010/04/27 08:29 by あや [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1907-b5beaa0c
» FC2blog user only
| Top |