中とじのやり方UP



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

中とじのやり方UP

HPのほうに中とじの方法UPしました

中とじって何??という方へ…。
簡単にいうと、裏地がびよ~んと飛び出てこないようにする一工夫です(^_^)

14_20100425214206.jpg

裏地つきバッグを作ったとき、普通にやると裏布がびよ~んと飛び出てきてしまうんですが、中とじをすると写真のように裏布が途中までしか出てこないんです。

ちょっと写真と文章で説明するだけではわかりにくいかもしれませんが、がんばって挑戦してみてください(^_^)


HPはこちら♪
てづくり&ふりま http://www12.ocn.ne.jp/~tedukuri
※ handmadeページにジャンプ→ワンポイントのカテゴリーをご覧ください♪
  ページでいうと右下のあたりにあります(^_^)

  見つけられない…というかたはこちらから直接ジャンプできます。


<<貯金始めました♪ | Top | ファスナー付き内ポケットの作り方>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1906-80c48f6f
» FC2blog user only
| Top |