2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

書類入れバッグ

あれ?なんだか管理画面変わった??
すごい簡単になってる…。


さて、本題。
今日もお休みいただき、朝からのんびりとすごしてました(^_^)

学級役員になり、これから打ち合わせなどで書類要れが必要だと思い、書類が入るA4サイズのバッグを作ってみましたbag_20100422165359.jpg

携帯で撮ったので画質がイマイチ><

今回のは裏布つきはもちろんですが、ファスナーつき内ポケット?と『中とじ』してます。
レシピあとでUPしようと思っていますので、お楽しみに~♪
実はファスナーつきポケット、久々に思いつきでやったので、どうもイマイチ><
何度もほどいてやり直したけど、やっぱりヘンなのであきらめました


HPにブログで紹介した刺繍バッグ、ポーチUPしてます♪


<<帰ってきた~! | Top | 役員>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1901-c4fba6a5
» FC2blog user only
| Top |