みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
新学期が始まり、SATOのほうはすでに授業参観終わり、役員決めも終わりました。
なぜか私は学級委員の副委員長?!
大丈夫か~?!
mappiの時は6年生まで役員やらず、専門部しかやらなかったのでドキドキ。
学年レクの企画くらいですが早速今週、役員で集まる予定。

SATOはクラス替えもなく先生も持ち上がりだったので、お母さんたちとも顔見知り(というほどあまり親しくはないのですが保育園や太鼓で一緒のお母さんもいるので)で気もラクです。


mappiはあさってから東京に修学旅行です。
ディズニーランドに行くらしく、今からすごい楽しみにしてます。
が、おとといから風邪引いたとかで、何やってんだよ~

それに今年は受験生。
やっぱり塾通うことに><
全然勉強ができないし、そもそもいくらいってもやる気がない
それでいて塾に通いたがってて
そんなんで高校いけるのか?!と親ばかりがイライラしてます
スポンサーサイト

この記事へのコメント
>sakimamaさん
いらっしゃいませ♪
sakimamaさんこそ、素敵な作品ばかりでため息でました~♪
ほんわかした作品ばかりで、あったかい方なんだろうな~と思いましたv-291
2010/04/22(木) 16:43:13 | | みーちゃん [ 編集]
No title
早速、遊びに来ました。

ちらっと、ハンドメイド品見させていただきました。
プロですね。

私も、ブログ作ってますのでよかったら見てくださいね♪
2010/04/22(木) 12:19:10 | | sakimama [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら