甘えてばっかり><



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

甘えてばっかり><

今日はレンタカーを借りて実家の母と入院中の祖母のお見舞いに行って来ました。
ずっと前から入院していた祖母を見舞うのはコレが初。
申し訳ないな…と思いつつ、母が気を利かせてケーキを買って「おまえが買ったことにしてもって行き!」。

...

そしてお昼ご飯や子供達に買った服などもすべて母に出してもらい…。
レンタカー代やご飯のおかずも母に出してもらい><
いくつになっても甘えてばっかりで全然恩返しできていない自分が情けないけど…。



実家に行って、久しぶりに父や祖父の墓前に手を合わせ…。
これからは仕事も落ち着いてくるし祖母も退院するので、ちょこちょこ休みに実家を訪れようと思います。



今日は朝から晩まで母と子供達とドライブしながら実家でのんびり過ごしてリフレッシュしてきました(^_^)



お母さん、ありがとう


<<新学期スタート | Top | オーダー完了>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1890-58f5efdf
» FC2blog user only
| Top |