みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
子供達も春休みになったので母と休みをあわせてランチバイキングに行って来ました。
SATOは学童休んで昼間っから一緒におばあちゃんと出かけるの初めてだね!
なんていって、すごい楽しみにしてました(^_^)

いつも土日とか休みの時にはお出かけしたりしてましたが。


ランチの前に時間あったので大通りのお店をぶらぶら。
セールだったのか、ただ単に値下げしてたのかわかりませんが洋服がお安くなっていたのでSATOとmappiに服を買ってもらい。

ランチ食べたあと母と別れ、SATYに行ったらここでもクリアランスセールで半額セールくらいになってて。
自分の春用パーカーを買ってきました(*^^)v


実はmappiの財布を買いに行こうって事だったんですが、お金入ってるの確認して買い物に行ったはずが自分の服を買うときに少ししかお金が入ってなくて。


なんとか自分の服は買ったものの(^_^;)
mappiの財布は買えなくて見ただけで帰ってきました。

その前に目をつけてた財布も売れてしまってたらしく、これもすぐ売れるかも…というので、修学旅行までまだあるんだし、4月になってからゆっくり買いにくればいいじゃん!って言ったんですけど本人納得せず…。
明日お金を渡して本人だけ買いに来させようと思います


今日は歩きつかれて足の裏が痛いです><
SATOも疲れたみたいで寝てます(^_^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら