2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

歓送迎会

今日は中学校の地区歓送迎会でした。
受験が昨日終わり、ホッとしたところで…ということで。
といってもこの季節外れの大雪!
昨日じゃなくて本当によかったと皆、口をそろえていってました。

中学校は子供達は子供達、親は親で総会…と別々だったのでラクでした。
子供達はビンゴをしたみたいで、盛り上がってましたね~(^_^)

地区といっても人数が40人くらいいるので、かなりの大人数です。
小学校とは違い、近隣の地区と合併地区になるので知らない顔ばかり。
小学校では顔見てても、中学校になってあまり顔あわせることもないと小学校同じでも誰??となる子も(^_^;)


mappiもいよいよ受験生><
あっという間ですね…。


<<オーダー状況 | Top | オーダー状況>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1870-357cdb5e
» FC2blog user only
| Top |