みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
オーダー製作の前にちょっとプライベートソーイング
途中まで刺繍していた生地をファスナーポーチに仕上げました。
途中、刺繍を失敗してどうしよう><と思っていたもの。
mappiに聞いたら、いろいろ入れれるポーチが欲しかったんだ♪
というので、ハートの上に何入れる??と聞くと
『まっちゃ』って入れて♪というので、mappiリクエストの色で刺繍追加。
なかなかいいじゃん♪
ということでファスナー(本当の色は薄いエメラルドグリーン)を使い、ファスナーポーチにしあげました。
DSCF0204.jpg

反対側は全然意味のないティーポットやバター、ジャムなど食べ物系の刺繍(^_^;)
DSCF0208.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら