2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

3月ですね~♪

あっという間に2月も終わりですね…。
明日は子ども会の歓送迎会。
月末で忙しいって言うのになんで~><
夕方からだけど、1時間早退するか1時間遅れて行くか…。

mappiに頼むよ!といったけどいやだといわれ(T_T)
そりゃそうだよね…。


食堂でやるので料理の関係もあるし、遅れていきたくないけど仕事のほうも片付けたいし


中学校のほうは平日夜にやるらしいし、簡単にやるらしいのでラクですが。



3月。今年は卒業や入学がないのでラクですが来年は…。
春が近づいていますね~♪
なんだか最近、気分が晴れなくてブログもさぼり気味


リフレッシュしてまたがんばりたいと思います


<<オーダー状況 | Top | ニョッキ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1861-27665340
» FC2blog user only
| Top |