みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
雪も融けてきて、そろそろ春?自転車解禁?なんて思っていたのにまた雪で真っ白になりました…。
まだまだ冬ですね><
夜も寒くてFFつけっぱなしで寝ても寒かったり><
弱連にしてるとは思うのですが…。


今日は用事があって休みだったので午前中、子供達とイオンへ。
ファスナーほしかったんですがなくて…。
専門店でお買い上げレシート500円以上で参加できる手芸店のイベントがあり。
もしかしたらファスナー買って500円以上になるかな?と期待して行ったんですが欲しいファスナーがなくて><


仕方なくうろうろして100均でちょこちょこ買い物して(-_-;)
午後からSATOは学童、私も打ち合わせがあったのでミスドランチにして早々に帰宅。
テクテク歩いたので疲れました(-_-;)


これから早めの夕食作りです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら