みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
最近、全然てづくりする気力がなくてミシンも全然触ってない私

オーダーの材料買いに手芸店へ出かけてきました。
久々の手芸店めぐり。
3店舗巡りましたが、当たらしい新柄やかわいい生地がいっぱい出ていて、久々に目を奪われました

献血しようと思ったのに、またまた引っかかり(-_-;)
時間が浮いたので、また生地やさんに戻っていろいろ物色

でも上の娘に「今の生地、全部使い切ってから!!!!!」といわれ、泣く泣く必要な材料だけ買って帰ってきました


さ、これから心を込めて丁寧にオーダーを仕上げていきます(*^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら