2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

テレビ

皆さんはもう地デジに変えました??
我が家はまだ。というか、今あるテレビ2台とも故障して映らない

なので今、みんなで顔くっつけて携帯のテレビ見てるんだけど




そこに天の声


妹から「テレビいる?」って
やった~
いるいる!!!!


妹はもう地デジ買い換えてリサイクルに出そうと思ってたのがあるんだって。
この間雪祭り行ったとき、テレビ映らなくてさ~><
って話をしてたので、やった~

これで大きい画面でテレビが見れる~(T_T)


いずれ、地デジに買い換えなきゃないだろうけど、ちゃんと映るテレビだったらアンテナ?チューナ?買うだけでもいいんだもんね!
よかった…。とりあえずテレビがくる~


<<生地やめぐり | Top | オーダー状況>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1853-bf50c4f9
» FC2blog user only
| Top |