みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日は下記トラックバックテーマについて♪
リアルな話題だったので(*^_^*)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続しているというヘビーユーザーもおられるかも知れませんね・・・。ちなみに、仕事...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の平均インターネット接続時間」



最近は仕事で使う時間が多いのですが、家に帰るとほとんどPC向かわないですね・・・。
以前は2~3時間は平気でネットしてましたけど…。
携帯でネット使えるようになってからますますPC使わなくなりました(*_*;

以前は手作りの検索とかブログ更新、お友達のブログに遊びに行ったりと、寝る間も惜しんでネットしてましたけど最近は全然・・・。

みなさんのブログにも全然おじゃましてません
すみません



ただ、HP更新となると話は別!!
トップページ1つ変えるのにも画像探してレイアウト考えて…と、一日じゃ終わりません
でも最近は手抜きして画像1つと背景だけ変更
ということも多々><


携帯も使いすぎちゃうのでアプリとか全部やめて接続もしないようにしてます。
何事も使いすぎはよくありません・・・。



って全然まとまりのないブログですみません

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら