みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ってわけじゃないけど、今日も仕事だったので仕事終わってから久々に子供達と外食。
といってもはな○うどんだけどね♪
SATOはマックがいいってマック食べてたけど。

今月は土日休んでないので子供達と久々にイオンをうろうろして、ゆっくりウィンドウショッピングを楽しみつつ、ちょこちょこ買い物して。


帰りは疲れた~><
といわれつつ、がんばって冗談いいながら家まで歩いて帰ってきました。
子供達と休みで出かけると、ついつい余計な出費が増えるけど、たまには子供達と出かけるのもいいですよね♪



年が明けて1月もあっという間に終わりですね。
来月は土日どこか休みとって子供達と一緒にすごそうかな♪
でもmappiは友達と約束あったり、休めば休んだで結局ばらばらにすごしたりするんですけど(^_^;)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら