2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ツルツル!

今日は雨になりました。
雪が凍っているところに雨が降ったので、気温は高いと思うんだけど帰り道、すごい道路ツルツル!
氷の上を歩いているよりさらにひどい感じで、何度転びそうになったか><

歯医者行くとき、SATOと一緒に歩いてたんだけど、SATOがずっこけました
最初は「SATOはスケートで慣れてるから全然平気!」
なんていってたんですが(^_^;)


明日、こんな感じだったらどうなるんだろう><
会社行くのも一苦労だな…。

夕飯食べてるとき、なんだか太もものあたりが痛い><
これってもしかして緊張して歩いたから筋肉痛?!
いやだね~


<<映画とテレビ | Top | 第883回「お餅はどうやって食べますか?」>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1840-f206460b
» FC2blog user only
| Top |