第881回「雪、降った?」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!チラチラと雪が降っていましたあなたの住んでいるところ、今年はもう雪は降りましたか?雪が珍しい地域のあなた、見飽...
FC2 トラックバックテーマ:「雪、降った?」



もちろん、降りましたよ~
新年2回目?の大雪。
しかも今日は地吹雪みたいにすんごいの

朝早く会社について駐車場の雪かき。
自分の家は自分たちが出れる分だけ雪かきすればいいけど、会社の駐車場はお客様がくるのでその分+店の前を除雪しなきゃいけないので大変

家を出るときはスノーパウダーっぽい感じだったのに、会社についたら湿気を含んで重い
せっかくひじの痛みも治まってきたというのに、また痛み出しそう><
昨日、いっぱい歩いたせいで足も疲れてたし><



いくら雪国に住んでいるとはいえ、やっぱり雪はいやだね~
帰る頃には除雪したところがツルツルに凍っていて。
転ばないように歩くのも大変です


<<新しいデジカメ | Top | 食べられない>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1837-bbfe590a
» FC2blog user only
| Top |