2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

規則正しく

お正月太りでやばい状態
2~3kgは太ってしまった><
ただでさえ、食べなくてもやせないのに


会社の人には規則正し3食たべたほうがやせるんだよ!
といわれ、正月明けてから規則正しく食べるようにしてます。
朝も何かしら口にするようにし、お昼もちゃんとおかずを持参するように心がけ。



で、今朝もお弁当つめていたらSATOが卵を調理していた。
朝ごはんに卵やいてるのかな?と思ったら、厚焼き玉子を作っていた

mappiがインフルの時に一度作ってたけど…。
で、作った卵を「これ、ママの朝ごはんとお昼用に作ったんだよ♪」と。
 泣けるね~

ありがたくお弁当に詰めてお昼食べました。



あぁ~、何とかしてやせたい!!!
ボウフウツウショウサンも効かないし、食べなくてもやせないし、私には何だったらやせれるのか、いい方法を教えて欲しい(T_T)




正月明け3日からずっと仕事してきて、12日はOFFです
SATOも学童休むといってるので、用足ししながらSATOと久しぶりにデートです
mappiは友達と映画観に行くらしいので


<<デジカメ | Top | どか雪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1834-dc9a5b02
» FC2blog user only
| Top |