あっという間に年末



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

あっという間に年末

Merry Christmas

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??
我が家は昨日のうちにケーキ・チキンを食べてしまったので今日はシンプルなご飯でした

子供達はお父さんからDSiを買ってもらったとおおはしゃぎ
ゲームもいいけど、勉強してくれよ



そして私はというとあっという間に年末。
月末処理、会社の年賀状作成とバタバタした日々を過ごしております><
毎年のことながら年賀状は頭を悩ませますね~

今年は不幸があり、自分ちの年賀状は準備しなくていいわ♪
なんて気楽に構えていたら会社の年賀状、頼むの忘れてた!と数日前に私に依頼があり
もうセンスのない私に頼まないで~
と心の中で叫びつつ、がんばってOKもらいました

が、宛名印刷…。
どうもWORDは使いづらい><
去年のデータはあるのに、新たに追加した分のデータがどうもうまく反映されない…。
郵便番号だけゴシックになるのはなぜ??
前のデータにはある書式がなぜ新しいデータにはないの??
同じバージョンで作ったはずなのに><

もうこんな時間なのであとは明日会社でがんばって印刷するか…。
って、年賀状っていつまでに出すんだっけ??
ほとんどが会社関係に出すので、年末年始お休みがあるだろうから多少遅れて届いても大丈夫??

適当でいいんだ!って言われるけど、それが出来ないから困るのよ~><
来年は頼まれることを前提に余裕もって準備しておこう(T_T)


<<オススメ♪ | Top | 一足早いクリスマス>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1825-1370e8a7
» FC2blog user only
| Top |