2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

やせた!

SATOが帰ってくるなり「ママ!今日ね…体育で走ってたら、いっつもは下がってこないのにズボン下がってきたの…」と。

あら…もう、ズボンのゴムゆるくなった??

と思ったらSATOの一言…。



「違うよ!やせたの!だから、ズボン下がってくるの!」



とマジに応えた。




ったく…。1年生がやせただ~?!
ホントに…。



でも声が出なくて凹んでた私にとってはやっぱり子供達は救いです
会社から電話あり、忙しいから出て欲しいと…。
そりゃそうだよね。日曜からずっと休んでるし
まだ声完全じゃないけど(薬飲んで病院通って努力してるんですけど)、がんばって明日から仕事行きます。


<<まだ… | Top | HP更新したよ~ヽ(^o^)丿>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1817-93eb4f2c
» FC2blog user only
| Top |