2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

久しぶりに(^_^;)

裏地つきペタンコポーチを作りたくて作ってみたけど…。
久しぶりで作り方もうろ覚え。
こんなんでよかったっけ??と思いながら作ってみました><
Image019.jpg
今回は合皮?とコットンで作ったので、合皮が硬くてちょっと形が><
縫いづらかった
Image018.jpg
内側はこんな感じ。
もう少し工夫が必要だわ
Image021.jpg


のど痛くて声出せないけど(出ない)、パソコンならどんどんしゃべれるから好き
久々の連続投稿してみました(^_^;)


あぁ~!大声でしゃべりたい!!!歌いたい!!!!
声でないって、しゃべれないって、こんなにつらいとは><

※普段決して、おしゃべりなわけでも陽気なわけでもないんですよ♪
 でも、音楽聴いて楽しく歌ったり普通にしゃべったりできないのはつらい
 すべては自分の健康管理が悪いせいなんですけどね


<<HP更新したよ~ヽ(^o^)丿 | Top | 新作☆お弁当袋>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1815-8a1eb732
» FC2blog user only
| Top |