2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

12月ですね~♪

もう12月ですね~。
HPの更新もさっぱりご無沙汰してしまいm(__)m
トップページをXmasバージョンに変更してみました(^_^)


ブログもすっかりご無沙汰してしまい
毎日忙しく仕事と家事と育児と…がんばってます!!!



インフル終わったと思ったのにmappiがまた熱。
一気に38度になったのですが、今朝は熱が下がり(それでも休むという…)何とか今は元気です。
なんだったんでしょう??
疲れた??



私も今週は重要な仕事が待っているので、体調管理に十分気をつけて乗り切らねば!!!
それが終わったらゆっくり休みます(^_^)



handmadeも仕事も家庭も…。
年末に向けてがんばります!!!


<<イベント終了(^_^)v | Top | 立志式>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1812-22c5b71f
» FC2blog user only
| Top |