みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ってご存知ですか
中学生の成人式。15才の成人式みたいなものらしいです。

PTAの学年行事だったんですが、会社のイベントが先に決まっていたので私は見に行けず

一人ずつ決意表明の言葉を選んでステージの上で発表するというもの。
上のお子さんがいるお母さんから聞くと、感動するらしい…。


子供達は来てほしくないという子もいるようですが
でも内心、来てくれたらうれしいんじゃないのかな
今の子達は違うのかな


mappiがまた発熱
風邪かな
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら