2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

乾きにくい(-_-;)

今朝、着て行こうと思った服がかわいてない
これからの季節、そうなんだわ
と、改めて実感した朝でした(T_T)

別にそれ1枚しかもっていないわけじゃないけど、着易い服ってあるじゃないですか(^_^)
どれにでもコーディネイトしやすく、仕事着にぴったりな服。
そんな服になかなか出会えないんですよね…。



ということで子供達にも、
「これから乾きにくくなるからすぐ、洗濯してよ!!!」
とハッパをかけ…。

それこそ子供達も、お気に入りの1枚(数枚)があって、それじゃなきゃ嫌!!!
ってなことが多いので、自己責任で洗濯してもらわなきゃ



余談ですが「春夏秋冬」という歌、知ってます??
めざましテレビだったかな?でチラッと取り上げられて、いい曲だな~♪と思ってて着歌ランキングにも上位にきてて、ラジオでもたまに流れてて…。

コブクロ1曲しかない私の携帯にそろそろ新しい曲を…
ということでダウンロードしました(*^^)v
今、1曲420円するんですね
ま、CD買うよりは安いんだけど(^_^;)


ということでまた1曲、楽しみが増えました(^_^)


<<クリスマス | Top | 明日から学校だ♪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1803-9f98463a
» FC2blog user only
| Top |