明日から学校だ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

明日から学校だ♪

明日からSATOは学校です。
先週はインフルエンザにより学年閉鎖でしたから

でも、まだインフルの子もいるだろうし今週末にはPTAの行事があるし…。
予定通り行われるんだろうか??
まだまだ怖いので明日からも子供にはマスクして登校するように行ってます。

mappiにも言ってるのに、こっちは忘れただのいって全然人の言うこと聞く気なし
危機感というものがないのかね~



私も今、市販のマスクしてるけど、どうも顔の乾燥と付け心地が気になる><
なので、マスク作ろう!!!と思ってます。
が、Wガーゼ選びから何枚重ねでどういうデザインで…など、もう少し研究が必要です


<<乾きにくい(-_-;) | Top | 第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1802-c080afaf
» FC2blog user only
| Top |