みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
二人揃って病院行ってきました
すごい混んでて2時間待ち
一度戻ってまた病院行きました。


mappiはリレンザ、SATOはタミフル処方されて帰って来ました


mappiは熱ほぼ落ち着き7度台。SATOはまだ8度台
関節痛などは治まったみたいですが、タミフル飲んだあと耳鳴りがすごかったらしく、ちょっと苦しんでましたが


うまく熱下がれば金曜日には学校行けるかな
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら