2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

試着

SATOと一緒にお買い物
ズボンがないというので安いのだったら買ってあげよう…と思って選ばせてました。

親はピンクとかかわいいのがいいんじゃないっていうけどSATOはすでに黒がいいと大人の感覚

とりあえず試着してみてとカーテンを閉めるとなかなか返事が帰って来ない

いいよと言われカーテンを開けると、すでに試着終わって自分のにはきかえてる


もう一回履いてもらってサイズを確認。
1サイズ大きいのもあったので、こっちはというと
「もうはいたこっちはジャンプするとさがってきてブカブカだからこっち(小さいサイズ)がいい

はいそうですか…と子供の言葉を信じ、お買い上げ



なんだか最近、水色とか黒とか好みが変わってきて、デザインもうるさい
だから子供と一緒に連れていかないとmappiもSATOも難しい年頃になって来ました


<<オーダースモック | Top | スモック完成ヽ(^o^)丿>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1793-ab1e0572
» FC2blog user only
| Top |