2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

いつまでも

子供ではないんですよね
服も靴も安く済ませようと思う親心は通じませんね

アウトレットシューズショップがオープンして、mappiにちょっと高い靴買って上げてもいいかなと思って連れていったら、
「みんなナイキの靴はいてるよ私も欲しい」って言われて


私「高い靴履いたってすぐ穴開くんだから」娘「安い靴だから、すぐ穴開くんだよ

どっちの言い分が正しいんでしょう



結局、ナイキのお洒落な靴を買ってきました
定価9,000円くらいでついてましたが、本当にそのくらいするものなのでしょうか

SATOは500円のかわいい靴で大喜びしてるというのに


<<オーダー進めてます♪ | Top | エステ(*^_^*)>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1789-9fd665ec
» FC2blog user only
| Top |