みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
本日休みでSATOの中ズックが小さくなったというので、ようやく買いに行ったりカットに行ったりと雨に打たれながらも用事を済ませました

ふと立ち寄った書店で、片付けられないあなたへ…というような本があり、どうせ理屈だけだろうと一度は置いたものの、やっぱり気になってお買い上げ

帰って来て読んでみると、ほうほう…とうなずけるところもあり。
早速家のなかの不要な物を処分開始

SATOも自分の部屋をもらえることになり、頑張って物を片付けてきれいにしてました
あと2日くらいで片付けてベッドを置くんだとか

みんなで少しずつ片付けてきれいにしてます

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら