2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

オーダー状況

そろそろ入園・入学準備に入っているお母さんたちも多いのかな♪
私のところにもスモックや入園・入学グッズのオーダーがぼちぼち入ってきております。

今はスモック2点、入園・入学グッズ数点のオーダーが入っております。
現在、材料到着待ちの状態です。
これから込み合いますので、もし製作するサイズなどおわかりになりましたら
早めに材料の準備等、打ち合わせのご連絡をいただければ助かります(^_^)


生地持込・サイズも指定サイズで承りますので、お気軽にお問い合わせください(^_^)
なお、仕事しながらの製作なので多少お時間を頂戴しておりますm(__)m
詳しくはショップHPをごらんください

はんどめいどショップPETIT HEART


<<がんばったんだろうな♪ | Top | 10月です!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1782-6bd1c42d
» FC2blog user only
| Top |