みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
朝、会社行ったら財布がない!!!
え~

今日は荷物発送しなきゃと思って財布必需品だったのに><
途中で落とした?!(自転車通勤なので)
でも、途中、鍵を見たときにはかばんの中にはすでに財布はなかった…。

ということは家においてきた?!



ガーン



そして気になることがもうひとつ。
先日修理だして戻ってきたばかりの携帯。
やっぱりキーボードが押しづらい箇所あり…。
しかも前回より被害拡大?!
気になってしょうがない…。
メール打つのにイライラする
どうせ保険入ってるし、先日修理出したばっかりだから¥0だろうし…。

ということでSATOの迎え行ってからまた携帯ショップへ。
また代替機です。
でも今度はちゃんと今使ってる携帯と同じように設定変更までしてくれた(^_^)

携帯の開閉音、待ちうけ画面、すべて気に入らなくて代替機なんだけど前回はすべて即効で変更したからね(^_^;)



ということで、財布は家にありました
携帯は修理待ち…。
とりあえず代替機のイライラがないだけでもラッキー

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら