占領されっぱなし(-_-;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

占領されっぱなし(-_-;)

最近、mappiにあれこれ占領されっぱなし(-_-;)
占領というか、勝手に使うんですよね…。

まずはPC。これは音楽聞くのがメインだからよしとしてたけど、最近はネットであれこれ検索したり(もちろん勉強も一部あるけど)、勝手にプリンタで印刷したり(-_-;)
インク代かかる!!!

あとは携帯!
携帯ない!と思うとmappiが携帯で音楽聴いてたり(-_-;)
私がダウンロードした着うたフルだけど…。



そして最近はデジカメ!
勝手にストラップにじゃらじゃらといっぱい、くっつけてる><



さらには電話。
毎日友達に長電話(-_-;)
電話代払え!!!!!!



と、言いたいことばっかり(-_-;)
自分が中学生の頃もそうだったのかもしれないけど。。。
といっても私が中学の頃は携帯もPCもなかったけどね(^_-)-☆


<<つぶやき | Top | 点検♪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1776-54234c19
» FC2blog user only
| Top |