<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
朝から騒動^_^;
今朝はめずらしく早起きし、ベランダから風を入れながらテレビを見ていました。
そうしたら突然、黒い物体が入ってきた…。
それを見つけたトラが追い掛け回す…。

トラの手がふれたのか、キューキューとか細い声を出す物体。



これは明らかにモグラだ!!!
生後間もない、ホントの赤ちゃん。
SATOいわく、2ヶ月なんだと…。


何とかトラを離して、その物体を保護して外に逃がしてやりましたが^_^;
おかげでかじられました><
ちっちゃいくせに、すごい力ですね!痛かった

SATOは隣に住んでる姑を呼んできて、モグラだよ!って教えるし、姑はたまたま通りかかった近所のじいちゃんにモグラだよ!って教えるし^_^;



朝早くから一騒動でした^_^;

               


その騒動もひと段落し、出勤前にシュシュでも作るか?!と作っていました。
mappiの友達用に計3個。先日作ったのとおそろいです。
ちなみにあの生地。mappiが着ていたワンピを切り刻んだもの^_^;
ワッフルとリップルをあわせたような感じの生地で、ちょうどいい!なんて思って^_^;

mappiもゴム通したり、表にひっくり返したりのところをお手伝いしてくれました
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: