みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
HPでシュシュのレシピ公開リクエストがあったので、作ってみました~♪
レシピはまだこれからですが…。とりあえず試作品♪
シュシュ
mappiに装着してもらいました
今、すごいシュシュにこってて、友達といっしょにシュシュ買ってきたとか、お店いってもシュシュみたい!ってあちこちのお店回ったり
シュシュ装着画像
で、今度試作品作るねと話していたら、昨日友達にすでに話したらしく!!!
くれるんだったら欲しい!って
おいおい


でもま、そういってもらえるだけうれしいのでmappiとおそろで作ってあげようと思います(^_^)
そうしたら今度はSATOも欲しい!って言い出して。
あんたは髪サラサラすぎてシュシュは無理なんだけど~
それでも欲しいっていうだろうから、手首につけるように作ってあげるか


レシピはもう少しお待ちくださいね♪
今日もこれから仕事なので(^_^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
あやさんへ
確かに私も昔、シュシュ使ってましたが、シュシュだけじゃやっぱり弱いですよね。

あやさんところもやっぱり、おしゃれに目覚める年頃なんですねv-352

シュシュを手首につけるのも、かわいくていいですよ~♪
2009/09/20(日) 20:10:52 | | みーちゃん [ 編集]
私もシュシュ沢山作りました(*^-^*)
髪に結び跡が付かなくて良いよね~ってことだそうですね。でも髪が多い私はシュシュだけじゃ留まらず「ゴムで結んでからシュシュで隠す」という使用法でした。ま、ここ数年はショートカットなのでもっぱらプレゼント用ですけど、、、
そっか~チビっ子には「腕につける」っていう手があったんですね!!
4才になった我が娘。最近 オシャレする~とか何とか言ってブレスレットやらネックレスやら指輪やら着けたがるんです。
成金おばちゃまみたいで嫌なんですけど(T-T)
シュシュなら可愛くって良いかも♪
2009/09/20(日) 09:39:24 | | あや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら