第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

絵文字についてのトラバ…。
最近、ちょっと気になることがあったのでこのテーマに沿って書いてみたいと思います(^_^)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんな絵文字をよく使いますか?」です!最近よくメールする友達が、絵文字をたくさん使ってくる人で受信メールに絵文字が多くなってきました。最近は携帯電話にデフォルトでついているもの以外で、オリジナルで作ったものなんかもダウンロードして使えるのでそう・..
FC2 トラックバックテーマ:「どんな絵文字をよく使いますか?」


今の会社では携帯必須。会社の人も同じ携帯会社の機種だったりするので、いわゆる通信料タダ!という利点から携帯メールを毎日使っています。


私が携帯でよく使う絵文字は…
         
などかな?

結構、謝ったりどうしよう(汗)みたいなメールが多いかも(^_^;)
あとは、どうなってます??とか了解!とか。



逆に、とある人からのメールに最近必ずついてくるマークが 
幸運のおまじない??
好きなだけ??
ちょっと、不思議に思いつつも聞けずにいます(^_^;)

あと、私の携帯、受信メールに絵文字使ってると背景が表示されたりするんですよね…。
全部じゃなく特定の絵文字だけ。
例えば   
特には紙ふぶきみたいできれいですね~♪


自分で作ったりダウンロードしたり、デコメ?みたいなのもできるらしいのですが、携帯使いこなせない私にとっては受信で表示されて、わぁ~!すご~い!と感動するのが精一杯です(^_^;)


<<エコバック | Top | 【オーダー】お弁当袋>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1763-658a621b
» FC2blog user only
| Top |