2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

膝の痛み

が気になって病院にいって来ました。
さんさの練習の時に痛くなったのが2ヶ月前。
もしかしてその残りかな?と思っていたんですが…。

レントゲンとったら、そんな簡単なものではなかった><


膝の軟骨が片側だけ磨り減ってるとのこと。
そのせいで痛みが出ているのだとか。
年齢を重ねるごとに軟骨が完全になくなって骨どおしがくっついたらもっと大変なことになりますよ!って。
ひぇ~

軟骨が磨り減るってもう私はそんな年齢かい?!
よくテレビでCMしてますよね…。



痛み止めの薬を処方されましたが、このまま痛みが治まらなければ注射しなければならないと
膝に注射するなんて痛そう


長年にわたって(何年単位)膝に負担かけてきたことありませんか?って言われて…。
自転車くらいしか思い当たらないけど…。それって負担になるのか??
それよりダイエットして膝への負担をやわらげなければ
がんばってるんだけど、全然効果ないんだよね…


<<フリマ明日も! | Top | マチ針入れ>>



薬のおかげでだいぶラクになってます~♪
しかし、広告でヒアルロンサンというのがあって見たら、40代ですでにヒアルロンサンが半分以下に減っているんだとかv-356
今から予防のために飲んでたほうがいいみたい…v-399
って私はもう遅いけど><

私も体重計毎日のってるんだけど、減らないv-292
といいつつ今日も梅酒を(-_-;)
2009/08/30 00:31 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
ひぁ~今は痛み大丈夫ですか?
私も「過体重のせいで膝が・・・」なんて笑ってますけど、笑い事じゃないですね!!!
一緒にダイエット頑張りましょう(*^-^*)

と書き込みしつつ杏酒を(--;)
2009/08/27 20:37 by あや [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1759-7a992377
» FC2blog user only
| Top |