ハンカチ&ティッシュケースレシピ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

以前、作品はご紹介していましたがレシピUPしました★
もしよかったら参考にしてみてください(^_^)
DSCF0239.jpg

URLはハンカチ&ティッシュケース作り方です。


<<充実した休日♪ | Top | クイズ!>>



ありがとうございますv-238
小学校に入り、毎日ハンカチとティッシュを忘れずに持ち歩かせるにはこれが一番!
と思って作ったんですが、ランドセルに入れて持ち歩く娘v-239
2009/08/23 19:05 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
あさがお
とても便利な小物に゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

子供が小さいとき、ハンカチ+ティッシュ入れがほしいなと思い、はんどめいどしたことがあります。
kumagoさんの作ったものより、×ですが^^

紐を付けてポーチのようにして使ったこと(子供が)思い出しました^^

ハンカチとティッシュは一緒のほうが便利ですよねv-238
2009/08/22 21:02 by あさがお [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1756-e6e06eb5
» FC2blog user only
| Top |