2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

クイズ!

突然ですが、クイズです
以下の写真で何を作ろうとしているでしょうか
DSCF0889.jpg
ヒントはソーイングに関係したあるアイテムを入れるためのものです。


答えは完成後♪
お楽しみに~


ちなみに正解しても何も差し上げるものはありませんが…


<<ハンカチ&ティッシュケースレシピ | Top | 週末休みですが…>>



正解v-424
すみません、単純でv-407

箱は100均でちゃんとミニソーイングケースという名目で売られていたものです。びっくり!何も入らないような気がしますが(^_^;)
2009/08/23 19:08 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
磁石だから・・・
マチ針入れ!!!

そんな単純じゃないかぁ。

桐っぽい箱は臍の緒入れかしら??
そんなわけないですよね(--;)

ご無沙汰してました!
一ヶ月もノンビリ帰省してて、いまだにサボり生活から抜けられません。明後日から幼稚園始まるのに・・・・
2009/08/23 09:30 by あや [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1755-a4eae084
» FC2blog user only
| Top |