2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

休息したくて…

休みを取りました。といっても土曜日は小学校行事なので日曜日は休息。
そして来週の平日も2日間お休みいただいて学校の用事を済ませ、病院と一人の休日。
会社の人にはどうしたのといわれたけど、連休とって少しゆっくりしたくて…。
というか家の中片付けたり、少しゆっくりしたくて…。
どうしても一日だけだと、あっという間に終わっちゃうし土日子供達いると休めないしね(^_-)-☆
といっても、きっと一人での休日を2日間もとったら、絶対もてあましちゃうと思うんだけど、今回は有効活用しようと思ってます。

そしてこちらは全然関係ないけど購入した布たち。
 渋民イオンの手芸店で。すごい安かったの(^_^)
私の趣味じゃないけど、ショップか入園入学グッズの参考作品作ろうかと思って♪
DSCF0876.jpg
 ホーマックの手芸コーナーで。50cmハギレです。
ホーマックに手芸コーナーがあったなんて知らなかった
意外とかわいい生地とか売ってるんだね♪
DSCF0877.jpg
 トーカイのハギレコーナーにて。
かわいさに負けて買ってしまった
何か小物でも作ろうかな♪
DSCF0886.jpg
 こちらもトーカイで。
洋裁道具とかの柄がついてて、欲しい~~~
もったいなくて使えないかもしれないけど(^_^;)
すごいきれいな色で、絶対、買い
DSCF0887.jpg


さ、なにつくろうかな


<<週末休みですが… | Top | 第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1753-765c1ec6
» FC2blog user only
| Top |