みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
明日からお盆休みいただいてます(^_^)
実家に一泊してきます(^^)/~~~

子供たちが電車で行くのすごい楽しみにしてるので、電車で行ってきます。
母には早く来て夕飯のおにぎり握っておいて!と指令が(-_-;)
なので昼ごろの電車で行こうかな♪と思ってます。


15日は地元で花火大会があるので、行けたら行きたいな。
合併して規模も大きくなり、結構にぎわってます。
頭の上であがる花火はすごい ど迫力!
楽しんできます(^_^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら