みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
さんさ(踊り)最終日。うちの団体も参加してきました~ヽ(^o^)丿
午後2時~駅前での輪踊り。
すごい炎天下の中、mappiがんばりました
mappi
本音を言うと、もっとひざを曲げて手を大きく広げて
と、ついつい行ってしまうのですが


そして夕方のパレードに向けてSATOも着付けしてもらい。
がんばりました
疲れて、途中で歩けなくなるんじゃないかと思いましたが、大人と一緒にがんばってついていきました
SATO

私は荷物もちで、パレードを追いかけながら一所懸命写真を撮り、パレードについていって子供たちと合流し。荷物おもい


来年はもしかすると(いや、多分?)私も出ているとおもいます
お友達も出ていて写真撮ったんだけど、向こう側だったのでうまくとれず><
出産直後だというのに、すごい


明日はmappiは登校日、SATOは学童、私は仕事。
打ち上げに参加せず、さっさと帰ってきました(^_^;)



子供たちのつきそいだけだと、ついていくのに必死で全然お祭り気分味わえず。
さんさ終わったんだ…という実感もないままに(^_^;)
来年は体調整えて初日に見に行きたいです(*^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら