みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
mappiのさんさのつきそいのついで(というか時間余ったので余裕で行けましたが)
マブチのセール行って来ました。

今日はハギレ詰め放題1,000円の日で、行ったらすごい生地&人の山!!!
その山を遠めで眺めながら(生地を偵察しながら)、切り売りの安売り生地コーナーへ。

2日目なせいか、今回はあまりめぼしいものがなく何かに使えそうな紺×白のギンガムチェック大・小の生地を5mずつ買ってきました。
105円/mだったので。


さんさのほうは雨で肴町アーケード内でやったあと、バスでフェザンに移動。
時間余って、待ってる時間のほうが多く…。
荷物もちで疲れました><



オーダーも完成したので画像あとでUPします(^_^)
mappiの甚平は明日から…
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら