みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
休みで出かけていたんですが時間が空いたので急遽、美容院を予約しカットとカラーリングしてきました

思いっきりショートにし(といっても前はボブより少し短いくらいでしたが
今回はオレンジに染めてみました


これからオーダーの体操着袋を仕上げてmappiの甚平に取り掛かろうと思います
そして今日また、生地を買っちゃいました

ずっとほしかったストライプの生地。
自分のブラウス用にほしくて…。
2着作れるくらいだよ!と4m買ってきたのでがんばって作らないと

SATOの浴衣の肩上げと腰上げもまだなんですけど

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら